バイアグラを服用しエッチに誘う前の準備は

バイアグラを服用しエッチの準備

バイアグラを服用して、さて、心の準備も整ったところで、いざエッチに誘うことになったとき、この次の準備としては、どのようなものがあるのでしょうか。
準備しておくべきグッズとしては、まず、やはり安心できるものとして、コンドームをポケットか、かばんに入れておくと良いでしょう。
また、ポケットティッシュも同じように入れておくことです。
ローション、潤滑剤も用意しておくと、女性を喜ばせることができるでしょう。
身だしなみとしては、やはり清潔を心がけ、爪はちゃんと切っておきましょう。
香水の臭いは、意外と嫌う女性が多いので、臭いのきつい香水はつけないほうが良いでしょう。
エッチに誘う場所としては、初めての場合、やはりラブホテルが一番無難です。
ラブホテルだと、前もってシャワーを浴びることができますし、コンドームやローション、ローターなどのグッズも揃えてあります。
飲み物もあり、軽い食事ができるところもあるので、リラックスできます。
バイアグラで興奮が高まってくる前に、まずはリラックスすることですね。
ラブホテルに誘うのにどうしても抵抗があるのなら、男性の部屋に誘うことですね。
はっきりエッチしようと声をかけなくても、僕の部屋に来ない?と誘ってみて、拒否しないのなら、期待できることになります。
勿論、バイアグラを服用する以外、部屋をキレイにしておくなどの心遣いも必要です。
ところで、パートナーにも良い治療薬はと考えるならバイアグラ女性用は女性の為に開発された治療薬もあることをお忘れなく。
そしてより長い時間をと考えるのならシアリスや、そのジェネリックが良いでしょう。
シアリスやシアリスジェネリックは最長36時間もの間、効果を維持できるとされています。

その間、日常と同じ生活を過ごすことができますが、暴飲暴食をした場合、その効果は薄れてしまいます。