バイアグラを服用するタイミング

バイアグラを服用するタイミング

女性がエッチをしたいとき、OKのときのサインというものがあるのでしょうか?
これをうまく知ることができれば、タイミングを考えてバイアグラを服用しておくこともできますね。
女性のほうからは、やはりなかなか声をかけられないものなので、話をしていて、じっと視線を離さないような状態だと、誘ってくれるのを待っていると考えて良いでしょう。
今日は忙しいんですか?などと聞いてくるのも、さりげなく誘いの言葉を待っている状態です。
身体をくっつけてきたりするのは、かなりの期待が持てます。
そろそろ、バイアグラの出番ですね。
二人っきりの状態だと、男性からも身を寄せて、手を握ってあげたりすると良いでしょう。
女性も身を寄せてきたのなら、抱きしめてキスすると、次の段階に入ることができます。
一緒にお酒を飲んだときなど、帰りがけ、少し飲みすぎちゃった、家まで送ってくれない、などと、まだ一緒にいたいようなセリフを出すときも、エッチに誘って欲しい兆しです。
これ以外、家にゴキブリが出たの、とか、セールスマンがうるさいの、などと、自分の部屋に来て欲しいような言葉も、かなり期待が持てることになります。
彼女の部屋に行くときは、前もってバイアグラを服用しておくことになりますが、部屋に行ってからも、あまりあせらないことですね。